活動日記

ご無沙汰しています

ほぼ5か月ぶりの更新となりました。
何度かブログ更新を試みましたが、アップロードが出来ない状態が続いておりまして、今回はいつもと違ったパソコンからログインしているという次第です。

前置き長くなりました。
5か月は経過しましたが、きたやまでは、いつもゆったりと活動をしております。
以前には午前には生産活動プログラム、そして午後に生活支援プログラム・健康プログラムなどを取り入れていましたが、令和3年7月いっぱいで一旦生産活動プログラム(作業)を終了しております。
現在は、
午前に生活支援プログラム・健康プログラム、午後に余暇支援・レクリエーションなどを取り入れております。詳しくは、きたやまのトップページをご覧ください(更新しています)。

また、
令和3年11月現在

火・水曜日ご利用の利用者さんを大募集しております。

水曜日ですと、送迎も可能の場合がございます。お電話、またはご見学の際お問合せください。
(送迎ご希望の方のご自宅を回って概ね1時間圏内の送迎を実施しております。)
ご見学のご希望はお気軽にどうぞ。

・・・アップロードできるとよいなあ・・・

今回添付したのは、新しい試みの大人のレゴ。午前中、月に1回程度取り入れています。細かいものを外したり組み立てたり。見本に忠実に作ることは、簡単なようで難しいものです。たくさんのブロックの中から見つけ出し、それがはまるととてもうれしいものです。細かいので、利用者さんお二人で1つのものを完成させてくださってます。

お問い合わせ

ページトップへ