2022年12月の記事一覧

よさこいソーラン

もうすぐクリスマス。クリスマスソングの定番と言えば、今はバックナンバーのクリスマスソングでしょうか?私は、松任谷由実の「恋人がサンタクロース」、山下達郎の「クリスマスイブ」、マライアキャリー「恋人たちのクリスマス」、などで育った世代ですが、一番好きなのはユニコーンの「…

今年も残りわずか

ついに2022年のカレンダーも最後の1枚となってしまいました。少し早いですが、1年間を振り返ってみると、今年もコロナで始まりコロナで終わりそうな感じがしています。 しかし、悪いことばかりではなく、深紅の優勝旗を白川越えさせてくれた仙台育英高校の試合には勇気づけられ、ご…

新しいお仕事

今月に入り急に気温が下がり寒くなってきましたが、皆さんは体調など崩されていませんか? 工房きまちでは、10月から新しいお仕事がスタートしました。 弊法人のウェブページにメッセージをいただいた事から繋がった素敵な出会いです。 『HAA for bath』というオリジナル…

サーカスを見てきました!!

先日、朝の通勤の際にラジオを聞いていたら、紀文さんの「おせちの用意率ランキング」の話が話題になっていました。12月になったばかりと思っていましたが、年の瀬、お正月はもうすぐそこなのですね。利用者さんとも、その情報をもとにランキングの1~10位を当ててみよう!とクイズを…

お問い合わせ

ページトップへ