2022年7月の記事一覧

【はじめて利用される方へ】 体験通所について

今回は体験通所(実習)についてお話しさせていただきます(^▽^)/ 工房きまちでは体験通所を最大5日間行うことができます。(最低3日~) 通所を希望される方は見学後必ず体験通所をしていただくようにお願いしております。 体験通所の日程は連続で…

新しいプログラム

みなさんこんにちは。記録的な早さで梅雨が明けましたが、このところ大雨が続いています。被災された方々にお見舞い申し上げます。みなさまもお気をつけてお過ごしください。 ところで、最近のきたやまのプログラムは新しいものが増えています!!一番盛り上がるのは座位ホッケーです。椅…

熱中症と夏バテ対策

暑いですね~。寝苦しいですね~。食欲ないですね~・・・・・ などと 言っていても年に1回しかこない夏ですから、もっともっと目いっぱい今年も夏を満喫しながら快適に過ごしましょう。 人の体は成人で水分量が60%・タンパク質量が20%と言われています。 また、人の体の体温が…

今月の茶話会

社会福祉法人みんなの広場

こんにちは。先週は猛暑が続いていましたが、一転、梅雨のような一週間になりそうですね☔ 週末は3連休が待っていますので、休み休み乗り切りましょう! 今回のブログは皆さんにどんな事をお伝えしようかな・・・と考えていたところ、「茶話会」が開かれたので今回は茶話…

お問い合わせ

ページトップへ